So-net無料ブログ作成
検索選択

430万円 2.18.2017

土日のトランプ就任後初の日米首脳会談でトランプが為替に言及しなかったことからドル円は月曜日から上げて行き、水曜日には強い指標の発表を受けて115円直前までいった。

しかし、その後は上値が重く、反落し、金曜日には113円を割り込んだ。その途中、114.500、092、113.432でもうったので45枚に膨らんでいたため、112円くらいまでもう少し我慢しようかと思ったが、ワンタッチで逃げて行くこともあるため、113円を割って少しプラスになった112.984で安全策で全決済をし、9000円くらいのプラスで含み損を脱した。

IMG_9894.jpg

IMG_9893.jpg
IMG_9892.jpg



米国ダウは強くて20600円台まで行っている。

上がるたびに1枚ずつ売り増し、現在37枚、マイナス31万5791円。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。