So-net無料ブログ作成
検索選択

381万円で週終了 11.28.2015 [含み損]

一か月半下げっぱなし。

いまだ下げ止まらず。

ついに1.06を割ってクローズした。1.0592

買い増しはしていないので27枚。aveは1.09543で、現在レートと350pipsの差が開いた。

含み損は120万!

来週底を打つと見ている。1.05前後で5枚ほど買い増す予定。

IMG_8165.PNG
IMG_8166.PNG

399万円で週終了 11.21.2015

底を打ったかと思い、1.07160と1.06767でそれぞれ3枚を買い増してしまった。

 その結果、27枚に膨れ上がってしまった。

 そして、下がって行った。

 久しぶりに累計利益が400万円を割り込んだ。

 
IMG_8154.PNG
 
IMG_8153.PNG
IMG_8156.PNG
IMG_8155.PNG


 来週さらに下げるのか、底を打ったのかのか、どっちだろうか。

 まあ、ユーロ安の最終局面だろうから、中長期では儲かるだろうと思って楽観している。

435万円で週終了 11.14.2015

月曜日に1.07377で3枚買い増し。
その結果、ユーロドルロング21枚、ave1.10281

依然として250pips以上の差がある。

IMG_8132.PNG


下げ止まったように見える足型。
IMG_8133.PNG


IMG_8134.PNG
IMG_8135.PNG

含み損66万円


1.070で5枚買いの注文を入れて様子を見ている。

中長期では必ず利益ができるレベルである。

2015年10月の損益 [期間損益]

10月の利益は57027円にとどまりました。

427万円で週終了 11.7.2015

豪ドル米ドルは11月3日に上がったところを6枚売り戻して6万円ほどの利益を上げた。

しかし、ずうっと含み損のユーロドルロング18枚 ave1.10765が昨日の雇用統計でプランジし、1.08を割り込んで1.07割れを伺うところまでいってしまった。結局戻しも弱く1.0740で終わったようだ。

aveとの乖離は300pips以上。

IMG_8126.PNG


IMG_8125.PNG


含み損75万円。

久しぶりに大きな含み損を抱えた。
今年の秋冬は去年のようにうまく行かない。

まだ下げそうな足型なので買い増しはしていないが、1.05付近まで行ったら買いたい気分。

482万円で週終了 10.31.2015

ユーロドルを3枚買い増し18枚に、豪ドル米ドルを6枚買い、合計24枚まで膨らんでしまった。

金曜日夜にユーロドルが1.10717まで上昇したので、朝期待してみたら1.10059まで落ち込んでいた。

結局14万円弱の含み損。

IMG_8115.PNG
IMG_8116.PNG
IMG_8117.PNG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。