So-net無料ブログ作成
検索選択

256万円で週終了!!含損311万 3.19.2016 [含み損]

月曜日から木曜日までドル円は下がり続け、とうとう2月8日の110.965を下抜け、110.666までいってしまった。

IMG_8585.PNG


その間、20枚ほど損切りラインを110円割れに設定して買いを入れていたので、損切りがダンし、88,000円ほど損失確定となり利益を失った。

IMG_8584.PNG


結局50枚に戻って含み損は311万円。aveとの乖離は6円以上となった。
IMG_8583.PNG

3月が円高のピークというのはよくあるようなのでそろそろ上げて行くだろうが、大きな含み損となったものだ。

110円割れまでくれば買い増ししたい。

含み損地獄は続く。

IMG_8586.PNG





379万円で週終了 含損197万 3.13.2016 [含み損]


今週のドル円は前半下落して、水曜日には112.229を付けたのだが、その後復活の上げで結局、先週末とほぼ同じ113.8付近で終了した。

 そろそろ上げの時期に入りそうなので、週頭に、「下げたところを買っておこう」と思い、112.003で5枚の指値買いを入れておいたが、23pips 届かず、上がって行ってしまった。
 上がれば含み損が小さくなるのでうれしいが、指値近くなってくると届いてから上がってくれれば、と思ってしまう。
 これから上げていくだろうが、117.7まで戻るかどうか若干の不安があるのでaveを少し下げておきたいと思っているのだが。

 依然として112円と114.5円のレンジで行き来している。

 
 
IMG_8561.PNG
IMG_8563.PNG
IMG_8562.PNG
IMG_8564.PNG

375万で週終了 含損200万 3.5.2016 [含み損]

今週は概ね112円と114円の間のレンジ
112.155まで下げる場面があったが、概ね113円以上をキープし、週後半は114円を越えるときもあった。

週足で見ると下にやや長いひげを作った十字。

3週間くらいこのあたりのレンジをずっとやっているので、そろそろ抜けそう。長居しているので、下よりは上に抜けていく可能性が高いのではないかと見ている。

IMG_8544.PNG
IMG_8545.PNG
IMG_8546.PNG
IMG_8547.PNG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。