So-net無料ブログ作成

434万円 2.25.2017

思ったよりも下げてきた。

収益は微増。来週のトランプの演説で上がったところを売って行きたい。後は売り一辺倒でいこうと思っている。

ダウは20000円越えてから上げっぱなし。39枚、40万円の含み損。

まあ、近い将来必ず勝てる問題ないレベル。

IMG_9924.jpg
IMG_9925.jpg
IMG_9926.jpg
IMG_9927.jpg
IMG_9928.jpg

430万円 2.18.2017

土日のトランプ就任後初の日米首脳会談でトランプが為替に言及しなかったことからドル円は月曜日から上げて行き、水曜日には強い指標の発表を受けて115円直前までいった。

しかし、その後は上値が重く、反落し、金曜日には113円を割り込んだ。その途中、114.500、092、113.432でもうったので45枚に膨らんでいたため、112円くらいまでもう少し我慢しようかと思ったが、ワンタッチで逃げて行くこともあるため、113円を割って少しプラスになった112.984で安全策で全決済をし、9000円くらいのプラスで含み損を脱した。

IMG_9894.jpg

IMG_9893.jpg
IMG_9892.jpg



米国ダウは強くて20600円台まで行っている。

上がるたびに1枚ずつ売り増し、現在37枚、マイナス31万5791円。



404万円 2.11.2017

月、火、水、木と112円前後を行ったり来たりしていたので、上がっては売り、下げっては利食いを繰り返していたところ、木曜日の23時頃に112.3くらいから一気に113.3くらいまで上げてしまった。

下攻めに何度かチャレンジし、抜ききれなかった場合のバイン上げである。

すぐに下げるだろうと思って、112.276、308、383、515、671、859と一気に112円台で30枚を売り込んでしまった。また嵌ってしまった。

その結果、113.85まで上げ、大きな含み損を抱えることに。

結局113.21まで下げてきて、含み損は21万に。

IMG_9868.jpg
IMG_9869.jpg
IMG_9870.jpg


CFDは31枚、17万6000円の損
IMG_9871.jpg
IMG_9872.jpg

413万円! 2.4.2017

雇用統計でポーンと上がるだろうからそのときに売りなおそうと思って、下の方で売っていたポジションを損切りしたのだが、22時30分に飲んでしまっていて売れず。

113.5まで上がって、予想通りその後下がったようなのでがっかり。

まあ、仕方がない。 累計利益がジャンプアップして400万円を越えた。めでたい。

312万円での戦線復帰から3ヶ月でそこから100万円アップを達成したことになる。いい調子である。

IMG_9822.jpg
IMG_9821.jpg


CFDはずるずる下げていくと見ていたのだが、金曜日に上げて19985まで来てしまった。評価損益は96358円のマイナス。29枚の保有
まあ、これはいずれ下げるだろうから気にならないレベル。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。