So-net無料ブログ作成
検索選択

453万円 3.25.2017

一時的には上げるかな、と見てロングを取ってみたらはまった。

でも、110.6位まで下げた後、111.348まで戻して終わったので何とか少ない含み損で済んだ。

それでも、枚数が多いので早めに撤退しないと。

IMG_0182.jpg
IMG_0183.jpg
IMG_0184.jpg



CFDはダウ20570で、31万円の含み損。

465万円 3.18.2017

うまい具合に下げてきた。
IMG_0095.jpg
IMG_0096.jpg



CFDはマイナス45万円。
IMG_0097.jpg
IMG_0098.jpg

383万円 3.11.2017

トランプノミクスの勢いが収まらず、115円越え。
115で入れていた損切りがダン。

含み損50万。
長い目ではダウの下落にあわせて落ちてくるのだが、一旦上げたらどうするか。

IMG_0054.jpg
IMG_0055.jpg
IMG_0056.jpg


ダウもさほど落ちず。
IMG_0057.jpg
IMG_0058.jpg

419万円 3.4.2017

トランプの議会証言で失望売りが再開するかと思って決め打ちしていたら逆に上げていってしまった。

イエレンが3月利上げを示唆したのにその後下げに転じたので、出尽くしで今後下げる可能性が出てきた。
ダウがそろそろ崩れるだろうから、そのときに強烈な円高が来ると見ているので、やはり上げたら売っておこう。

上げたら売ってを繰り返したらどんどん上げて行ってそのつど損切りを余儀なくされているが、115円越えたりしたら少し売り込もう。115.7をロスカットにおいて。
IMG_9996.jpg
IMG_9997.jpg
IMG_9998.jpg
IMG_9999.jpg
IMG_0001.jpg



CFDは43枚、ave19988で、現在20982。含み損50万円。

まあ、10連騰とかクライマックス的な上げだから下げ始めたら早いだろう。
プラ転は時間の問題だ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。