So-net無料ブログ作成
期間損益 ブログトップ

1月~3月までの損益 [期間損益]

1月は437,148円の大勝利
2月は141,185円。ただし、大きな含み損
3月は▲89,055円。しかも約300万円の含み損ありの60枚。

危機的状況。

2015年の収益は206万円 [期間損益]

2015年の収益は206万円で終わった。
 
12月に20万くらい収益を増やし何とか2年連続で200万円の収益を達成した。

1月 792,200円
2月    115円
3月 160,727円
4月 468,947円
5月▲289,997円
6月  62,387円
7月 138,681円
8月 379,671円
9月 124,104円
10月 57,027円
11月 52,844円
12月 215,961円
合計 2,066,815円
ただし、57,898円の含み損あり。


無題.jpg


5月には一時、60枚[ふらふら] マイナス含み損350万円くらいまで沈んだことからすればよくここまでもってこれたものだと思う。

今年は大きな含み損を抱えないように慎重に取引をしたいと思う。

2015年11月損益 [期間損益]

11月は含み損を抱えており、ほとんど取引できず。

11月は+52,844。

1月~11月末の収益はプラス185万0476円。

さあ、来月。去年に引き続き、+200万を越えられるか。

2015年10月の損益 [期間損益]

10月の利益は57027円にとどまりました。

9月の取引収支 [期間損益]

 2015年9月の取引収支は

 124,104円であった。

 1月1日から9月末までの取引収支は

 1,739,840円となっている。

 10月以降は稼ぎ時か。

7月、8月の取引収支 [期間損益]

 7月 138,681円

 8月 379,671円


 7月以降概ね含み損地獄から開放され、そこそこ自由に取引ができるようになったので利益を上げることができた。

 8月はセリングクライマックスによる利益が大きかった。

  2015年1月~8月は1,652,886円の利益となっている。

  今後もリスクを大きくしない取引を繰り返して行きたい。




1月~6月 取引損益 [期間損益]

さて、早いもので2015年も上半期が終わろうとしている。

取引損益を確認しておきたい。

 1月  792,200円
 2月     115円
 3月  160,727円
 4月  468,947円
 5月▲ 289,997円
 6月   62,387円
合計 1,194,379円

 ただし、現在21万円の含み損。

 なんだか、ここのところ、含み損地獄に陥っているためでだめかと思っていたが、まあまあの成績であった。

 累計利益は含み損も入れて408万円程度になっている。

 下半期は去年に続いて大きく稼ぎたいものだ。
 

26年分の確定申告 [期間損益]

 ポジションは基本的にはドル円でつくりますが、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、ニュージー円、ユーロドルも売り買いします。

 リーマンショックで打撃を受けた後、しばらく遠ざかっておりましたが、数年前に500万円でスタートし、じりじり増えていたところ、2014年10月の黒田バズーカ2以降に急激に増えて、いまは900万円を超えています。

 一度の大負けでそれまで積み上げた利益が全部飛んでいくのがFXなので、そのようなことがないように慎重に取引をしたいと思っています。


 26年分の利益2,602,489円、申告しました。
IMG_7148.JPG

 内訳は以下のとおり
 1月 ▲121,483円
 2月   179,672円
 3月   171,271円
 4月    69,544円
 5月    96,367円
 6月        0円
 7月    72,638円
 8月    79,602円
 9月    24,715円
10月   505,174円
11月   791,125円
12月   767,515円
合計  2,636,139円(未決済分込み)

 1月はドル円のあまりの下げに怖くなって損切りし、マイナス。
 6月は膠着していたので取引せず

平成26年は、写真の申告分離課税で、390,300円の所得税が取られるようです。その他に5%の住民税の課税がきます。


期間損益 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。