So-net無料ブログ作成
検索選択

-41万 含損315万 10.29.2016 [含み損]

一時105円を越えて日足クローズした。

105円~110円のレンジに入って欲しい。

IMG_9368.PNG
IMG_9369.PNG
IMG_9370.PNG

-190万 含損460万 10.8.2016 [含み損]

今年初めて一目の雲を上抜けた。しかし、金曜日にまた雲の中へ。
IMG_9271.PNG
IMG_9272.PNG

-317万 含損585万 10.1.2016 [含み損]

iPhoneの誤動作で5枚×2が各100万ちょっとのレベルで決済になっていた。

203万円の損切りとなった。

まあ、今後、100円割れにプランジした場合、10枚買う余地ができたので、落ちても上がってもいいやという気持ちになっている点では
IMG_9252.PNG
よかったか。
IMG_9250.PNG
IMG_9251.PNG

-190万 含損658万 9.10.2016 [含み損]

104円を越えることが出来ずに反落。

長期下落トレンド継続中。

一旦中間反騰で110円くらい行くと思うのだが、そのタイミングはまだ遠い。

IMG_9176.PNG
IMG_9177.PNG
IMG_9178.PNG

-78万 含損546万 9/3/2016 [含み損]

底を打ったようで上がってきた。

レジスタンスラインの104円を明確に越えることが出来るか。

IMG_9173.PNG
IMG_9172.PNG
IMG_9170.PNG

-269万 含損736万 8.27.2016 [含み損]

もはや、多少含み損が増えようが痛みは感じないレベルになっているが、100円前後の攻防から少し金曜日に回復してくれた。

そろそろ底を打ってくれるといいのだが。

IMG_9156.PNG
IMG_9157.PNG
IMG_9158.PNG

-420万!含損887万 8.20.2016 [含み損]

とうとうここまで来た。

IMG_9137.PNG
IMG_9138.PNG
IMG_9139.PNG

-288万 含損751万 8.7.2016 [含み損]

IMG_9103.PNG
IMG_9102.PNG


100.678で下げ止まり、101.794でクローズ

今後は夏枯れか。

-265万!! 含損730万 7.30.2016 [含み損]

日銀がいまいちの緩和を行ったようでまたドル円は急落。

ほぼ陰の丸坊主で終えたので、来週また100円トライになるのだろう。

浮上してくるまでやはり5年ほど待ちましょうか。

IMG_9096.PNG
IMG_9097.PNG

63万円 含損404万 7.23.2016 [含み損]

一時107.496まで上昇したが、その後、息切れして105.4まで下げ、最後は106.9で終わった。

1700万円の自己資金で1763万円まで戻してきた。

来週、日銀の会合で追加緩和があると思われているようであるが、また、日銀のバカヤロウが梯子をはずすのではないかが不安。

梯子がはずされたらまた100円トライの恐れあり。

追加緩和がなされれば110円に向かって徐々に上げていくとみているが、すでに織り込み済みで逆に一旦少し上げてその後一気に下げに転じる可能性もありか。

枚数を異様に増やしたことによって、合計すれば100万円程度の損切りを経てであるがaveが110.85まで下がってきた。しかし、下げるとまた厄介。

この付近まで届くといいのであるが、そう簡単に行くイメージもない。

IMG_9086.PNG
IMG_9085.PNG
IMG_9084.PNG

-26万 含み損505万 7.16.2016 [含み損]

先週旅行中のために更新せず。

先週末は100.548でクローズし、含み損850万円くらいだったはず。

史上最大の含み損であった。

今週は月曜日から上げてきて一時106円を突破した。

クローズは104円台中盤といまいち。

IMG_9069.PNG
IMG_9067.PNG
IMG_9068.PNG

-232万 含損711万 7.2.2016 [含み損]

あまり上がらず。

IMG_9016.PNG
IMG_9017.PNG
IMG_9018.PNG

-254万! 含損732万 6.25.2016 [含み損]

ブレクシット、イギリスで国民投票の結果、EU離脱が決定されました。

国民投票の開票途中、離脱が強まった6月24日午前11時43分頃、103.5くらいから98.97円まで値が飛ぶ現象が発生。

100円前後で4単位、20枚を追加で仕込んだ。

 その結果、先週よりも含み損は増えたものの、値の下げほどは含み損を増やさずに住めた。

 ただし、今後上がって行けばであるが。再び100円割れとなると眼も当てられない事態になる。

 自己資金は600万円追加投入し1700万円となっている。時価総額が1445万だから254万円の含み損。

IMG_9004.PNG
IMG_9005.PNG
IMG_9006.PNG
IMG_9007.PNG

-192万 含損679万 6.18.2016 [含み損]

死にました。
底なし沼

IMG_9001.PNG

-33万 含損540万 6.11.2016 [含み損]

下げ止まったかな。

参院選に向け1ヶ月を切ったのに全く浮上せず。
IMG_8980.PNG
IMG_8979.PNG

-60万 含損566万 6.4.2016 [含み損]

終わった。

ほっとこう。
IMG_8961.PNG
IMG_8962.PNG

155万円 含損365万 5.28.2016 [含み損]

終わり方のいい足で110.283で週終了。

来週110.5を越えて行きそうな足型。

がんばれ~。

IMG_8956.PNG
IMG_8954.PNG

130万円 含損388万円 5.24.2016 [含み損]

土日がどちらも忙しかったため、恒例の週末収支を乗せ損ねてしまった。

月曜日に109円ちょっとまで下げたが、火曜日は上げて110円に届きそうな勢いになって来た。

がんばれ、がんばれ。

ただ、112円を越えないとまだ下げスパイラルではある。

IMG_8952.PNG

63万円 含損457万 5.14.2016 [含み損]

今週は概ね上げた。

金曜日に109.5を一時越えたのだが、結局108.629まで下げて、上ヒゲの悪い形で終わった。

来週は下げそうなイメージ

しぶとい円高圧力だ

税払い後のトントンが1092万円くらいだから今は30万円くらいやられている。560万円のプラスから転落は早いものだ。

IMG_8932.PNG
IMG_8933.PNG
IMG_8934.PNG
IMG_8935.PNG

-13万円 含損533万 5.7.2016 [含み損]

今週は売買せずに終えた。

金曜日の雇用統計で106.5まで下げたけど、結局107.11までもどって引けたので、日銀の追加緩和見送り後の安値としては105.5で終わったのかもしれない。

もう一度106円までは落ちてくると思うので、まだ買い増しはせず。

106までくれば105.5を損切りにおいて買いである。


IMG_8919.PNG
IMG_8920.PNG
IMG_8921.PNG

-50万 含損570万 4.30.2016 [含み損]

日銀のバカヤロウ。

28日木曜日に追加緩和を見送ったことからドル円は111.8付近から金曜日に106.2まで5円も下げた。

しかも追加緩和見送り後も買い増し、10万円、17万円ほど損切りしている。

その結果、これまでプラスで推移していた累計利益が全部吹き飛び、遂に、遂に、借金生活に落ち込んだ。

税金を去年一昨年で92万円払っているので、なんと142万円の赤字。

もう笑うしかない。

わははは。

しかも日本はアメリカの為替監視対象国に指定されてしまったらしく、今後介入も出来なそう。

100円くらいまでは覚悟しないと。

そうすると税払い後赤字で約700万円、含み損が未曾有の1320万円。

わははは~。

どうにでもなれ~。5年塩漬け~。

堅実トレード日記ではなく、コツコツドカントレード日記になってしまった。

300万円入金しておいて。自己資金は1100万円となった。

IMG_8860.PNG

IMG_8858.PNG
IMG_8859.PNG
IMG_8861.PNG

279万で週終了 含損267万 4.23.2016 [含み損]

よおーし。
ようやく上がってきた。ダブルボトムを付けて110円を顕著に上抜けた。

IMG_8799.PNG


108.010と108.900でそれぞれ5枚ずつ買い増したので、60枚、aveは116.223となった。
IMG_8798.PNG

あと4.5円。

含み損は267万円まで減少。
IMG_8797.PNG


もう少し上げてもらって、112と114円の間くらいでレンジをやってから上抜けて116円到達というのを夢見る。

水曜日の午前3時と、午後2時くらいにFOMC.日銀の会合があるのでそれを受けて値段がどうなっていくか。

期待と不安が半々。


95万円で週終了 含損451万 4.16.2016 [含み損]

107.626で底を打って、少し上がってきたが、110円を回復しない。

含み損は一時500万円を越えたが、400万円は切ってくれない。

今年のFXは今回の含み損との戦いになりそうだ。

上がって行くイメージがない。

IMG_8791.PNG
IMG_8792.PNG
IMG_8793.PNG

60万で週終了 含損485万!!! 4.9.2016 [含み損]

とんでもないことになった。

先週の金曜日から下げっぱなしで110円も難なく突破して107円台に突入してしまった。

累計利益はとうとう60万円。税金で一昨年分52万円、去年分40万かかっているので、税払い後累計損益がとうとうマイナス32万円へ。

いや~、とんでもない。

しかもその間もちょこちょこ買いを入れては損切りがついてとしており、ここのところ負けっぱなし。

どこまで行くのか分からないけど、もう5年くらいほおっておく覚悟でどこまで含み損が増えても決済はしない予定。

塩漬け。

まあ、ドルで資産を持ってると考えるしかない。

IMG_8742.PNG
IMG_8743.PNG
IMG_8744.PNG

263万で週終了 含損303万円 4.2.2016 [含み損]

地獄の含み損に突入し、丸二ヶ月になるが、いまだ回復しない。

先週よりも大きく後退してしまった。

含み損を300万円も抱えながら、ちょこちょこと損切りつきでポジションを持ち、取引に負けている。下で買ってアベレージを下げたいので損切り入りで買うことにしている次第。

今は60枚になっている。

4月は上げると思うんだけどな。

IMG_8663.PNG


IMG_8664.PNG
IMG_8665.PNG
IMG_8666.PNG
IMG_8667.PNG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。